本日 10 人 - 昨日 16 人 - 累計 28463 人
企画当日まで一週間を切りました!

事前準備も皆さんの協力のおかげで、無事に完了致しました。ありがとうございました。


当日のサイリウム等の配布は東京発、名古屋発 、それぞれ各号車の集合場所にて行います。

それに伴い、サイリウム等の配布に協力して頂ける方を募集してます。

動きの確認などもしたいので、お手数かけますが集合時間15〜30分前程度には集合場所に来て頂く形となります。


協力して下さる方は
①○号車
②東京発or名古屋発

の書き込みをお願いします。

   
ちなみに自分
①13号車
②名古屋発


よろしくお願い致します。


先日トピックスでお知らせした、生誕企画の作業日程が正式に決まりましたのでご報告します!

<日時>
5月13日(日) 13時頃より

<作業場>
江東区木場公園内

<集合場所>
地下鉄東西線木場駅(1番出入口)
13時に集合!


<作業内容>
生誕企画に使用する、サイリューム及び向日葵(造花)のセッティング作業です!

当日作業を手伝って頂ける方がいらっしゃいま したら、ふるってご参加下さい!

よろしくお願いいたします。

また、ご質問等御座いましたら、管理人及び副 管理人にまで、お問い合わせ下さい。


もう一度スタッフ共々で話し合いを行った結果、タイミングを変更する事に致しました。


アンコールというタイミングで企画を決行します。

アンコール時に「千奈美」 コールをお願いします。


企画内容は変わらず、オレンジサイリウムと向日葵の造花を掲げます。


皆さんのご理解とご協力の方よろしくお願いします。 



メッセージ集め終了致しました!
詳細を報告致します。


03/20 NHk大阪ホール.....75枚
03/24 浦安市文化会館.....92枚
04/07 渋谷公会堂.....107枚
04/08 中京大学文化市民会館オーロラホール.....109枚
04/14 山野ホール.....32枚
04/28 中野サンプラザ.....18枚
04/29 中野サンプラザ.....86枚
04/30 御堂会館.....24枚

合計.....543枚


集めさせて頂いたメッセージカードはアルバムに綴じて、バスツアーにてお渡しする予定です。

ご協力、本当にありがとうございました!